UNPERIOD WORKS

事例紹介

Type :ブランディング

Category :watar item

Design :プロダクト / 広告 / グッズ

生命の源である水の改善で、 人・生き物・地球を想うことに 関心を持ってもらいたい。

「エコ、ゆらぎ、癒し」 名前の由来

水は命の源 (ラ テン語:生命力)

ターゲット:老若男女

販売場所:acure自販機

LOGO

VIVO(ヴィーボ)はラテン語で「生命力」「生きている」という意味。水面上で揺らぎながら反射し、キラキラしている 美しさをイメージしました。また、このデザインのゆらぎとみずみずしさが見る人に癒しを感じてもらえるような、 そんなロゴを意識しました。

CHARACTERISTIC

左から:キャップのリユース、雫をイメージ、地球のやさしい丸み、持ち運びに特化 

ADVERTISEMENT

CAMPAIGN

世界の9人に1人が安全な水を飲めずに毎日4,000人もの子供たちの命が失われていっ ています。

そのことを実感してもらうために1/9の確率でこのボトルが出てくるキャン ペーン期間のボトルです。中身は通常と変わらないミネラルウォーターです。

Original on Transparent.png

​株式会社アンピリオド|プロモーション制作会社

〒206-0033 東京都多摩市落合1丁目46−1 ココリア多摩センター7F

TEL:042-400-6975

MAIL:info@unperiod.co.jp

Copyright © UNPERIOD All rights reserved.