UNPERIOD WORKS
事例紹介
UNPERIOD WORKS
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UNPERIOD WORKS
事例紹介
UNPERIOD制作事例の1部をご紹介します。
WEBサイト制作、WEBサイトと連携したソーシャルイベント、広告、リーフレット等です。
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UNPERIOD WORKS
事例紹介
Type :ブランディング
Category :watar item
Design :プロダクト / 広告 / グッズ


生命の源である水の改善で、 人・生き物・地球を想うことに 関心を持ってもらいたい。

「エコ、ゆらぎ、癒し」 名前の由来
水は命の源 (ラ テン語:生命力)

ターゲット:老若男女
販売場所:acure自販機
LOGO


VIVO(ヴィーボ)はラテン語で「生命力」「生きている」という意味。水面上で揺らぎながら反射し、キラキラしている 美しさをイメージしました。また、このデザインのゆらぎとみずみずしさが見る人に癒しを感じてもらえるような、 そんなロゴを意識しました。
CHARACTERISTIC

左から:キャップのリユース、雫をイメージ、地球のやさしい丸み、持ち運びに特化
ADVERTISEMENT


CAMPAIGN

世界の9人に1人が安全な水を飲めずに毎日4,000人もの子供たちの命が失われていっ ています。
そのことを実感してもらうために1/9の確率でこのボトルが出てくるキャン ペーン期間のボトルです。中身は通常と変わらないミネラルウォーターです。

