top of page
UNPERIOD WORKS
事例紹介
UNPERIOD WORKS
事例紹介
UNPERIOD WORKS
事例紹介
UNPERIOD制作事例の1部をご紹介します。
WEBサイト制作、WEBサイトと連携したソーシャルイベント、広告、リーフレット等です。
UNPERIOD制作事例の1部を ご紹介します。
WEBサイト制作、WEBサイトと連携したソーシャルイベント、広告、リーフレット等です。
UNPERIOD制作事例の1部をご紹介します。
WEBサイト制作、WEBサイトと連携したソーシャルイベント、広告、リーフレット等です。
UNPERIOD WORKS
事例紹介
Type :ブランディング
Category :化粧品 / 美容
Design :プロダクト / リーフレット / カタログ
「解けない魔法が私を強くする」
Et fondu pas de magic
(フランス語:解けない魔法) EMi
ブランドカラー:シンデレラブルー
ブランドシンボル:魔法・リボン・白バラ
25~35才の キャリアウーマン
LOGO
物語の中で、ステッキを振って魔法をかけているときのような線にしつつ、
高級感を出すためにしなやかな線に。
TRAY
VISUAL
白バラの香りのスキンケアブランドなので、
バラのつぼみを意識したボトルにしています。フタは、上から見るとバラが咲いて見えるようにして、揃えて置 くと可愛さが引き立つようにしました。エコも意識して欲しいので、詰め替え 用もつくりました。
LEAFLET
リーフレットは観音開きにして「新しい扉を開く」を裏コンセプト としてつくりました。中はブランドカラーでまとめており、スキン ケアらしい清らかさが出るような色使いとしています。
DM封筒は開けると光が差していて、 今にも何か起こりそうな雰囲気に。
bottom of page